So-net無料ブログ作成

ブラザーのコンピュータミシンCPS4204(PS202)は親切設計

コンパクトミシンだけど、充実の20種類の縫い方ができる
ブラザーのコンピュータミシンCPS4204(PS202)

20種類が使えれば、たいていのソーイングはできちゃいます。

ブラザーのコンピュータミシンCPS4204(PS202)使って
こんな作品や

ps202_work02.jpg


こんな作品も。

ps202_work01.jpg

あなたのアイディアでどんどん作品ができていきますよ。
ブラザー公式サイトにはCPS4204(PS202)を使って作ったたくさんの作品がありますので
是非参考にしてみては?
 ⇒ ブラザー公式サイト 作品例のページへ


ブラザーのコンピュータミシンCPS4204(PS202)は親切設計なので、
縫い始めはスロースタート。徐々に設定スピードになるから
コントローラーを踏み間違えていきなりバク進!ってことにはなりません。

カーブなど慎重に縫い進めたいときもスーパースローで初めてでも安心です。

便利な機能は「針停止位置切替」
布をターンさせやすい針下停止と、布を取り出しやすい針上停止をお好みで設定できます。

針を落としたままに設定すると角に来たときに
ハリが動かないから、縫い目がづれることなくきれいに縫えます。


◆ブラザーミシン CPS4204(PS202)詳しくはコチラをクリック◆



Copyright © ブラザー cps4204で初心者でも簡単ソーイング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。