So-net無料ブログ作成

ブラザーのコンピュータミシンCPS4204(PS202)は手間なし簡単操作

ミシンですから、電源を入れて快適に縫えなければ意味がありません。

ブラザーのコンピュータミシンCPS4204(PS202)は
手で作るのはとっても面倒なボタン穴かがりも
付けたいボタンをセットすれば、ボタンにぴったりの穴かがりができます。

洋服はもちろんですが、レッスンバッグなどのアクセントにもボタンがあるとかわいいですね。

シーチングだけじゃなく、ブラザーのコンピュータミシンCPS4204(PS202)は
ちょっと厚手のデニムを縫うこともできます。

【ドロップフィード】は、フリーモーションや手ぬい風のステッチに便利。

縫い始めはゆっくりで、徐々に設定されたスピードに近付くから安心です。

またボタンを押すことで一針ぬいができます。
コレはとっても便利ですよ!
あと一目縫いたい!というときは、【一針ぬい】で縫いすぎを防ぐことができます。


◆ブラザーミシン CPS4204(PS202)詳しくはコチラをクリック◆



Copyright © ブラザー cps4204で初心者でも簡単ソーイング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。